11月10日(水)


キモノでジャック8thに行って来ました♪



この日の装い・・・と写真を探すと、ちゃんと撮ったコーデ写真が無かったぁ・・sei忘れていたぁsei



という事で、実家に送ったこの写真↓↓(キャメラマン かおりさん)


きもののお仕事(若手)

・・・携帯画像なので分かりにくいです


この前のランチで着たJOTAROさん縞小紋×おひさしぶりの生紬九寸帯



こんな帯です↓
きもののお仕事(若手)
孔雀か風船の柄

可愛いわ合わせやすいわで、めっちゃお気に入りの一つですは‐とちゃん



ちなみに~



ちょんもりされているかおりさん↓↓
きもののお仕事(若手)

かおりさんもこの前出来たSANSAIさん大柄小紋×JOTAROさん袋帯~

昨日も素敵なkisara店長でしたタルト



ジャックにご参加される人々のレンタルや着付けを昨日の昼からはたくさんさせて頂きました猫村2キラキラ



友達もレンタル&ジャック来てくれました~星

きもののお仕事(若手)


きもののお仕事(若手)

マイちゃんともみちゃんたかちゃん

ありがと~~~~うれぴいうれぴいうれぴいキラキラ




で、着付けを終え18:20頃(集合写真には間に会えず顔13)今回のジャック場所、LAQUEへ!!!


きもののお仕事(若手)

地下~3階まで、ファッションから雑貨からカフェから。


ワンフロアごとはそんなに広くないですが、いろいろありましたよ~

で、全てオシャレーー☆


今回のジャックは


クラッカー145人!Gまぁ~


LAQUEの至る所に着物の人がいらっしゃいました合格

それもよかったえへ



今回はそんなに長時間のジャックではかったですが、プレオープンジャック標準のヵォ(?音譜

よかったです標準のヵォ(?標準のヵォ(?標準のヵォ(?音譜




きもののお仕事(若手)
↑オリジナルポーチもゲットン出来たしひらめき電球

デジカメを早速入れております☆



来月は12月5日(日)!ジャックだ~~~ mikan



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


街着レンタル【京裳庵】


ひらめき電球レンタル2900円(着付け込)セットひらめき電球

キラキラ1日10名様限定takenoko-yamaキラキラ


キラキラ12月末までの特別セットですキラキラ


詳細はコチラへ どーーん↓↓

http://kyoshoan.com/news/?nid=54




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




↓本日も最後まで御拝読頂きありがとうございます!!
  寒いです。


ろしければポチっとして下さいませ(。´人`)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



ペタしてね