昨日お伝えさせて頂きました、京裳庵☆★


 過去記事 ⇒ 京裳庵★掘り出し物発表会開催ー


並ぶ物がちょちょちょっ猫村1と来てます♪♪



で、タイトルにもある染め帯!



きもののお仕事(若手)


染め名古屋帯です!九寸♪


柄も地模様も素敵なんですよーーーうれぴいキラキラ

結構大きめのポイント柄にすごく惹かれますえへ


黒↓
きもののお仕事(若手)

↓薄紫

(これだけシルバーの花が入ってるんです猫村2値段変わらんのに猫村2
きもののお仕事(若手)

↓クリ―ム色
きもののお仕事(若手)
(前も言いましたが、写真のところどころに入っているボカした様な汚れは、カメラによる物ですうるうる実際は汚れてないですよ~)



良くないですか??


値段も今回の発表会にふさわしいお値段標準のヵォ(?標準のヵォ(?標準のヵォ(?

素敵プライスです♪




で、、、、昨日携帯画像しか載せられなかった大判ショールが本日きました!キラキラ



きもののお仕事(若手)


やっぱり可愛いじゃないですかぁは‐とちゃん

きもののお仕事(若手)

そして暖かいじゃないですか~~星



この様に洋服にもバッチリ!(着物にもバッチリというべき??)

このショールも写真に写っている現品限りなので、早い者勝ちですよっ

チェックチェックひらめき電球



またいろいろ紹介していきますねーミカン。




という事で・・・



明日はキモノでジャックです☆


 過去記事 ⇒ キモノでジャック8th


きもののお仕事(若手)

『LAQUE』プレオープンジャック楽しみです~sei



合格おまけ合格


土曜日ににゃおさんとご一緒した錦市場でお買い上げ♪



きもののお仕事(若手)




こんなもんじゃおとうふぷりんは‐とちゃん


大きかったです!この元々はお豆腐が入ってる様なパック!


でもあっさりしてて一気に食べられましたえへ

すっごいぷるぷるで楽しみながら食べれましたよにやぁキラキラ



シンプルヘルシープリン、おいしかったでっす♪ mikan








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


街着レンタル【京裳庵】


ひらめき電球レンタル2900円(着付け込)セットひらめき電球

キラキラ1日10名様限定takenoko-yamaキラキラ


キラキラ12月末までの特別セットですキラキラ


詳細はコチラへ どーーん↓↓

http://kyoshoan.com/news/?nid=54




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




↓本日も最後まで御拝読頂きありがとうございます!!
  明日も今日みたいな強風お天気でしょうか(>_<)


ろしければポチっとして下さいませ(。´人`)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



ペタしてね