先月2回、プチ旅行に行ってきました。
その際自宅用に買った食べ物を今、いただいています。
まず、9月13~15日に行った岐阜で買ったもの!
高山の宮川朝市で買いました。(普通に朝市やなくてもあるんやろうな)
こういう生物加工品(缶詰とかレトルト物)は現地で食べるのが一番おいしいし
作りたてやない分、若干味も落ちてしまう・・・と思ってるんですが
これは違いました!
試食して「欲しい(*´▽`*)」ってすぐ思いました。
牛タンすごい柔らかくて生姜も効いて美味しいんですよ~♪
ご飯が欲しくなります!おつまみにも合う!!
あまりに美味しくて大事に大事にちょっとずつ食べてます。
次、9月19日の深夜~22日に行った和歌山で買ったもの!
うめぼし屋が驚いたうめマヨネーズ
和歌山は龍神村に行く途中のドライブスルーで(これも試食して)買いました。
ほんのり梅味で油っぽくなく美味しいです♪
まったり感もなく、マヨネーズにしてはちょっとあっさり目な気がします(´w`)
なかなかの万能さんで普通にサラダにも合うし、和え物、おにぎり、天ぷら、なんかにも合うそうです。
もちろん大事にちょっとずつ食べてます。
岐阜や和歌山に行った際には是非買ってみてください~ ((( 
↓今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます!
愛媛土産のオススメは、やっぱりタルトです。

