一昨日・昨日と今年になって初TUTAYAに行きました。



聴いて気に入ったものがあると「あ、今度借りてこよう!」って思うんですが、

なかなか一人ではめんどくさくなって行かなかったんです。


買い物に行ったついでに行けたらイイんですが、

遊びに行く方面ともスーパーとも別方向。。。



行きたいんですが、、、寒さには勝てませんでしたうるうる




なので久々ツタヤー( ´艸`)


久々ツタヤーは内装が変わってました。

あぁ・・・置き場所が変わってちょっとわかんない・・・




とりあえず、この2日で欲しいCDを6枚ぐらいとDVDとを借りました。



そのDVDが、このブログ内のサイドバー(でイイんかな?)にも使っている

『舞妓haaaaan!!!』




サイドの時間表示に使っているくせに見たのは昨日。

(そういえば見たい2--ってココでも言うてたなぁ)

やっとこさです(●´ω`●)ゞ



やっぱり柴崎コウちゃんも舞妓さんも着物もかわいかった~~

クドカン最高!!(´∀`)

京都舞台なんで撮影場所、知ってるところが多かったです。

それがまた嬉しかったなぁにやぁ




今日、仕事終わりにTUTAYAに返しに行ってきます。


他になんか欲しいCDなかったかなぁ? ((((( mikan