昨日、母校であるきもの専門学校の来年度パンフレットの取材を受けました。


満面の笑顔の写真を撮って、学校の事や今の仕事のお話をして・・・

1時間ぐらいの簡単なものでした。




それがあって昨日はきものやったんですが、

仕事終わりにそのままちょっとぷらっとお買い物へ。



いつも服で通る通りを歩きながら

「そーいえば、一人できもので出掛けるって久々やなぁ」と思いました。

きものでうろうろする時は誰かしら一緒にいます。

一人になるとしたら待ち合わせ場所に向かう時ぐらい。


(一人で出掛けるのが初めてでは無いですが)

なんか、、、いつもよりもちょっとイイ気分でした(笑)



やっぱきもので出歩くのは楽しいです☆

何回も着た事のある今でもこんな気分になりますし マンダム



きもので藤井大丸に行ったのは初めてでした。

初めて、きもので服屋さんに行きました♪

やっぱり・・・・なんかよかったです!

うまく説明は出来んけど。。。



で、そこで気に入ったバッグを見付けたんで

持ったらどんなんかなぁ~と鏡の前に行ったら


『あ゛。。。(七緒読んだのに)。。裾えっらい落ちてる。。。(@д@)』







バッグ買ってさっさっと帰りました~~ (((( mikan





↓よろしければクリックして下さーい(。´人`)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ