花粉がにくい。 | ひとりごと。

ひとりごと。

日々のできごとをぼそっとつぶやくかもなんです。

今日は13時から17時までマンションの貯水槽点検・清掃のため断水でした。
12時50分頃家を出て横浜に行ってきたー。
9時に起きて、また9時半から11時までつい寝てしまったんだけど、なんか切ない夢を見ました。
高校の時に好きだった人と再会する夢でした。
当時私の片想いだったんだけど、その片想いの人に「あの頃好きだったんだよ。」って言われたーーー。
いやー、今言うな。
てか、夢か。(笑)
そんなことを思いながらニヤニヤ出かけたんだけど、歩いてる途中暑くなってきて、コートを脱ぐ。
ま・さ・かー、風邪!?と思いながら、最高に具合悪くて、お昼ゴハンを食べる気にならず、ブラブラ。
今日はearthに行ってないんだよー。

earthに行くなら家の近所。

セール中earthのポイントカードはポイントつかないけど、百貨店のポイントカードは普通につくので、そちらにつけたい。

ということで、近所にはないお店に行ってきました。



ひとりごと。


ナイスクラップでアーガイルのカーディガン70%OFF。

ローリーズファームでかわいいお花のヘアアクセ購入したよー。

わーい、わーい。

ワンピースも欲しかったんけど、これー!!っていうものがなくて、断念。

14時過ぎてようやく小腹がすいて、調べといたカレー屋さんに行ってみました。



ひとりごと。


ナンでかし。

ドリンク(ラッシーを頼んだ)とタンドリーチキンもついて980円でした。
ナンとライスは食べ放題と言っても、ナンでかい。
しかも食欲ないので食べ切るのが精一杯でした。
斜め向かいに座っていたサラリーマン。
ナン2回、ゴハン2回おかわりしてました。
インド人もびっくり!!
やすこさんもびっくり!!
15時過ぎにお店出て、また服屋さんとか雑貨屋さんをうろうろ。
16時半まで横浜にいて、近所のヨーカドーに寄って17時前におうち到着。
お水はもう出ました。
なのでしっかり手洗い・うがい。
汗だくで汗だくで、鼻水もたれるし、心配になったので熱計ったけど、36.0℃でしたよーーー。(笑)

平熱35℃台だから、ちょっと動いたらこんなもんだよね。
なんだこの汗。
鼻水は花粉のせいだとして、よくわかんないけど、熱はないから、まぁいいか。
うん、いいや。

服見ててお店の人とお話しながら、くしゃみ止まらない止まらない。

あーーー、花粉の季節が本格的にやってくる。




ペタしてね