クリスマスイヴ、どんな一日でしたか?
ピグのお部屋には、サンタさんがチキンを置いていってくれました
サンタさん、ありがとう
現実は・・・というと。
サイレントイヴの予定だった昨日。
やっぱり寂しい~と思って、友達のおうちに行って焼肉ジュージューしてきました
1ルームのおうちでの焼肉ってことで、窓開けーの、キッチンの換気扇回しーの、油がはねてべたべたしないように新聞紙敷いてーのジュージュー。
一緒に指までジュー・・・。
あうちっ
中指やけど。
ケーキは先日誕生日で普通の生クリームのを食べたので、今日はチョコクリームにしてもらいました
なんかさー。
何度描いても「メソクソ」にしか見えないんですよー。(笑)
プリクラの機械みたいにデコペンあればいいのになぁ。
指で描くの難しいよー
これ、なんとか「メリクリ」に見えますぅ?
不器用すぎるよ、やすこさーん。
あのー。
先日、業者的な人のペタがうざいと日記に書きましたが、その日すごい業者的な人からのペタが多かったよね。
明らかにいやがらせとしか思えないー。
バーロー。
ま、言うだけ無駄だねー。
勝手にペタしてってください。
ご苦労様。
あ、ちょいと先日の日記の続きー
バリボー天皇杯の結果について。
私的には東レが負けて、JTを応援してたんです。
去年も決勝で敗れて準優勝。
だから今年こそは!!って思って
が、しかーーーし!!
負けちゃったよねー
だけど、サントリーも荻野さんが監督になってすぐの優勝でおめでとう
女子は東レさん、負けちゃったよねー。
2セット連取してからの、まさかのフルセットで負け・・・。
サオリーーーン
残念・・・。
これはもうVリーグでがむばってもらうしかないね。
東レの男子はまた3月に東京体育館でVリーグの試合があるんです
それまた観に行こうっと
さぁ。
早く寝ないとサンタさんが「電気ついてるなぁ・・・。」って帰っちゃうよね
ではでは、良いクリスマスをー



