今日のコーディネート




とかは載せないという感じで始めまーーす!





こないだの土日から就職活動始めちゃいました(;´Д`)








スーツとかばっつり着てやってきました!





















原子力系には行かないって決めちまったぜ☆










ある程度業種は絞ったからあとはアピールしといてやってみようって感じ!










髪も切ったしヒゲも剃ったし爪も切ったし身だしなみ完璧!







衛生検査とかあっても絶対突破できる!








12月はワクワクしていきたい♪









今年も大阪へリターンしちゃって浅草のイベに行けないのは心痛むけど…お年玉もらえると信じて我慢します…








クリスマスは逆に日帰り温泉とか行こうかなって感じで過ごす予定!







年末最後は頂点目指したいからスカイツリーでも登ってみようと計画も(有)








まぁ就活中心にやってみてダメならなんとかなると思って生きてきます!







ピザ食いたくなってきちゃったんでそれでは!



Android携帯からの投稿