一昨日は渋川の伊香保温泉に行ってきた得意げ
土曜の昼前ぐらぃから合流して行こぅと思ったんだけどやっぱり日帰りより泊まりがぃぃって事になって急ぃで宿探しガーンワラ
完全に諦めながら雑誌に載ってる宿に電話かけまくりパー
でも結構宿空ぃてて今度はどこにするか迷ったあせる
時間がぁったんで渋川市街でぷらぷら長音記号2キラキラワラ
宿に着ぃてすぐ飯ビックリマーク
旅館だからやっぱりぅまかったわグッド!
その後の温泉はやっぱり最高だったニコニコ
寒ぃ中の露天風呂は最高ですニコニコ
後は寝る前に酒飲みながらめっちゃ語りましたな長音記号2ニコニコ
朝はバイキングでぃろぃろ食べれてよかったグー
やっぱり温泉はゆっくりできてぃぃなニコニコ
また行こぅな音符