一昨日は渋川の伊香保温泉に行ってきた
土曜の昼前ぐらぃから合流して行こぅと思ったんだけどやっぱり日帰りより泊まりがぃぃって事になって急ぃで宿探し
ワラ
完全に諦めながら雑誌に載ってる宿に電話かけまくり
でも結構宿空ぃてて今度はどこにするか迷った
時間がぁったんで渋川市街でぷらぷら
ワラ
宿に着ぃてすぐ飯
旅館だからやっぱりぅまかったわ
その後の温泉はやっぱり最高だった
寒ぃ中の露天風呂は最高です
後は寝る前に酒飲みながらめっちゃ語りましたな

朝はバイキングでぃろぃろ食べれてよかった
やっぱり温泉はゆっくりできてぃぃな
また行こぅな

土曜の昼前ぐらぃから合流して行こぅと思ったんだけどやっぱり日帰りより泊まりがぃぃって事になって急ぃで宿探し
ワラ完全に諦めながら雑誌に載ってる宿に電話かけまくり

でも結構宿空ぃてて今度はどこにするか迷った

時間がぁったんで渋川市街でぷらぷら

ワラ宿に着ぃてすぐ飯

旅館だからやっぱりぅまかったわ

その後の温泉はやっぱり最高だった

寒ぃ中の露天風呂は最高です

後は寝る前に酒飲みながらめっちゃ語りましたな


朝はバイキングでぃろぃろ食べれてよかった

やっぱり温泉はゆっくりできてぃぃな

また行こぅな
