7月5日 金曜日 えっ 梅雨が開けたかな・・というぐらいの青空が広がってる今朝の空。本日も暑くなりそうです。

早朝散歩も05時00分を過ぎれば もう少し早く行かなければと云うぐらい暑いです。早くも7月も5日 しばらくは私のスケジュールは空いてます。10日に何時もの懇親会がありますが今回は気分が乗らず欠席としました。こんな時もあるのですよ・・・。

日々の行動の基本は・・する事を楽しむとあります。佳きことばですねぇ~

実践したいと思います。


七夕近しですねぇ~ 

願いごと考えねば・・皆さんはどんな願い。


さて、本日も出来ることを楽しみますぞ。





明石天文科学館のプラネタリウム

ある年の今日の釣果のタコ 今や夢