6月26日 水曜日 07時00分を回りました。今朝もポツリぽつりと雨が落ちてきました。強くは降らないでしょうがそれなりに降ったり止んだりの予報です。昨日 知り合いの明石に住む船長さんから連絡があり29日土曜日にタコ釣りに誘われました。


予定では土曜日が移動日でしたが 急遽予定を早めて明日27日木曜日に明石の自宅に戻ります。雨が多く田舎に居てもすることは限られてるし・・すべき事はほとんど処理出来ましたからちょうど良きタイミングのありがたいお誘いに参加をする事にしました。前回も絶不調であり そのリベンジのタコ釣りですからチャンスはありがたいです。


・・と、云うことで 本日は明石に移動する準備をしましょう。荷物を積み込むだけですが・・笑える。

おいちゃんの楽しみは続きます。




今朝採りの野菜もお土産に・・

昨日の滝山さん

入日の滝とも云われます

スイカも成長中

ソーメンウリ

ぶどうも袋掛け終えてます