6月20日 木曜日 今朝も04時起きで早朝散歩。すっかりじいさんになってきた。(笑)


風炎でフェーン現象だそうです。暑く成りそうです お気をつけ下さいませ。


本日も瀬戸内の島の天気は曇り空であるも これから暑く成りそうな気配です。昨日のみかんの防除で今回の田舎暮らしでの大きな仕事はやり遂げた感じでしょうか。昨日は作業後シャツは汗で絞れるほどでした 身体中ガタガタの私の身体です。笑い。


もう少し草刈りは残ってますがあとはボチボチと出来る範囲で農作業を楽しみます。


さぁ〜本日もはじまり はじまり・・


カタツムリ

桃太郎に色が着いてきた

オクラも植え替えましょう

紫式部もどき