本日 5月の29日 水曜日は息子家族の新居への引越し日 早朝5時は曇り空だけど晴れてくれそうで良かったです。 今日は引っ越しの間はふたごちゃんを預かる日・・忙しいのです。で、9ヶ月のふたごちゃん 良く動くのでサークル設置保育園みたいにしちゃいました。さて どんないちにちになるのでしょうねぇ~

疲れて夕方にはグッタリのじいちゃん ばぁちゃんがいるかもです・・(笑)


それでも 30日はじいちゃんは海の上でタコ釣り予定なので早くも準備完了してる。孫が来る前に車に荷物は積んでおきましょう。海の上少しの風は良いけれど雨が降ればチョイとつらいからねぇ~ まぁ~雨の中でも 波さえなければ行きますけどね。気持ちはすでに海の上・・