お久しぶりに

ホテルに宿泊しました。

『ロワジールホテル那覇』を

選んだ理由は大浴場があるからです!

よく分かりませんが

宿泊特典に『大浴場利用』がないと

利用料金が別にかかるみたいです。


朝食は

『あまいろ』と『フォンテーヌ』と

2ヶ所あるようで

私が予約したプランでは

朝食は『あまいろ』での

バイキングでした。


口コミを見てみると

『果物の生搾りジュース』が美味しい!と

あったので

プラス700円で

『フォンテーヌ』での

朝食バイキングを利用することにしました。

どうせなら

めったに泊まらないホテルで

贅沢な朝食を食べたかったのです(^.^)



ステーキと
ライブキッチンの
オムレツ(チーズ・マッシュルーム・コーン)
そして
小鉢が色々と美味しいそう(^.^)


朝からステーキ
とても柔らかくて
おかわり2回しました(^^)v
86才の母親も柔らかいと言って
おかわりしてました。


朝すば
やちむんがオシャレ(*^^*)

麺は3種類あったと思います。
私は平麺(太麺)と
中身(豚モツ)と三枚肉を
トッピングして食べましたよ。
麺の量やトッピングは
調整できるので 良い感じの量です。
ちなみに
中身(豚モツ)の入った中身汁は
沖縄県人のソウルフードです。
沖縄食堂で食べられると思います( ・∇・)し

小鉢の1つの
冬瓜とエビの〇〇↑が
プリプリで美味しいかったので
これも
おかわりしてしまいました(^.^)

ブルーシールアイスと
スイカの生搾りジーュス

口コミどおり
生搾りジュースは美味しいかったです!

スイカの生搾り:とても甘くスッキリ美味しい
ぶどうの生搾り:甘い
オレンジの生搾り:ちょっと酸っぱい
ミックス生搾り:普通に美味しい
 
生搾りの中では
スイカ生搾りが1番 美味しかったです(^.^)
ごちそうさまでしたm(__)m