ハーブ&スパイスフェア
牛フィレカットステーキと
スパイス料理

牛フィレステーキは
普通に柔らかかったのですが
86才の母親には
固かったみたいです。
焼き具合で少し違うのかもしれません。
私は
牛フィレカットステーキを
おかわりしちゃいました(^^)v
曜日別のスペシャルは
火曜日『カニの日』
水・木曜日『パンの日』
金曜日『エビフライデー』
土・日曜『キッズデー』

『カニ』が食べたくて 
火曜日のランチに来ましたよ(^.^)
ランチバイキングなので
貧弱なカニかもしれないと
少し疑ってましたが
滅多にカニは食べないので
なんとも言えませんが
不満なく 美味く頂きました。
カニは
どんどん蒸し上がってくるので
満足行くまで 
食べることが出来ると思います。
写真の2~3倍は食べたと思います。
母親も それくらい食べてました(^.^)

島らっきょうと言えば
島らっきょうの天ぷらを
思い出しますが
今回
初めて 食べたのですが
島らっきょうの焼物が
美味しかったです。

デザート&果物の写真がないのですが
種類も豊富で満足でした。
アイスもあります。
ごちそうさまでしたm(__)m