約1年前に購入した『カランコエ』ちゃん
大きくなってきたので剪定をしました。

『カランコエ』ちゃんは
寒さに弱く地植えに向かないと
ありましたが
いろんなブログをチェックしてたら
大分県では
もりもり繁殖してるらしい。
なので
沖縄県も大丈夫だろうと
地植えにしてみました。

『カランコエ』ちゃん
花いっぱいになると いいなぁ~(^.^)




『シロタエギク』
寄せ植えの見切り品 500円で購入。

寄せ植えの中にあった
『シロタエギク』に
一目惚れしたので
一か八かで『シロタエギク』を
地植えしてみました。
暑さに弱いとか普通とかあったので
どうなるか分かりません(*_*)

地植えは
場所を変えたり 剪定したりと
様子を変えながら植え
ひとつは鉢に植えてみました。

約1年前くらいから
『見切り品の植物 沼』に落ちてます( ・∇・)

『カランコエ』ちゃんは
約1年前に見切り品で購入して
成功したので
今年は地植えに挑戦!!
花いっぱい『カランコエ』ちゃんいっぱいに
なると いいなぁ~。

ちなみに
正月頃に
『プリンセチア』
『ポインセチア ゴールド』を
それぞれ 
見切り品 500円で購入して
今も元気にしてます。
『プリンセチア』も
地植えに挑戦してるので
成功するといいなぁ~。

『プリンセチア』の画像がない(*_*)
元気に育ったら
今度 
紹介しますね(^.^)