お久しぶりのホテルランチ

『サザンビーチホテル&リゾート沖縄』糸満


1月31日までのランチブッフェ
『ご当地フェア』に
行って来ました(*^^*)

海老ニラ餃子・海老フライ・チキン南蛮
ジンギスカン・味噌カツ・タコめしなどなど

海老ニラ餃子の
海老がプリプリで
とても美味しかったから
この後も
おかわりして頂きました(^^)v

タコめしも
ご飯にタコの味が染みて
とても美味しかったです。

鰆のタタキだったかな!?
県産野菜
あおいろのカリフラワー
珍しくて 取っちゃいました。
食感は普通のカリフラワー
でも
アントシアニンが含まれてそうで
『目』に良さそうな感じがします(^.^)


手羽先も食べたくて
最後に頂きました。
そして
デザートも
とても美味しそう(*^^*)
この他にも
アイスも頂きました(^^)v
お腹いっぱい
頂きました(^^)v
ごちそうさまでしたm(__)m