熊本県庁に
やって来ました(^^)
それは これ↓
奥に いますわよ(^-^)




筋肉ムキムキでカッコいいね(*^-^*)
「麦わらの一味」が
熊本復興支援してるみたいです!
そういえば
そんなニュースを見たような~(^^;


熊本旅行に来て
「麦わらの一味」を推した
お土産が あちらこちらにあったので
熊本は「麦わらの一味」推しかなぁ~と、
思ってたら
そういえば!( ・∇・)と、
思い出しました。

それで
「麦わらの一味」の銅像もあると知り
熊本県庁の「ルフィ」に
会いに行って来ました(^^)
熊本県庁
現在は
銀杏も ほとんど散り
寂しい感じになってましたが
周辺は
椿の花が咲き
春には
銀杏の
若葉でキラキラと
秋は黄葉で美しくなるのだろう。

なんて
素敵な場所なんだろう(*^-^*)と
思ってしまいました♪
熊本は
銀杏並木が多く
美しい都市だなぁと思い出しました。