旅行支援を利用して

近場のホテルに泊まりに来ました!

「ユインチホテル南城」


プラス¥1000円で
この部屋を利用してます。
あいにくの天気でバルコニーからは
こんな感じの景色。
晴れてたら 素晴らしく素敵だと思います♪
このホテルを選んだ理由は
「猿人の湯」という温泉があるからです!
猿人の湯からも
↑の様な景色が見られるみたい。


展望ラウンジ(無料)
ソフトドリンク・お菓子があります。



夕食(ビュッフェ)
宿泊者は
プラス¥3000円
お腹いっぱい食べました(^.^)
ごちそうさまでしたm(__)m
旅行支援で
一人¥6300くらい

部屋のグレードアップ(¥1000)
夕食(¥3000くらい)
部屋のグレードアップと
夕食をプラスしなければ
一人¥2300円くらいで
地域クーポン¥3000分がついてるので
実質0円(゜ロ゜;ノ)ノわおっ~


しかしながら
大浴場とかレストランとか
歩く距離が長いので
高齢者には
少し辛いかもです(-_-)


朝食ビュッフェ
わおっ~って、感じがない普通の朝食です。
でも
お腹いっぱい食べました!
しばらくしたら
「猿人の湯」に行き
これで 今回の旅行は終わりとなります。