Howdy !


6月中旬だけど

テキサス暑っ!

もう最高気温が100℉とか

完全に完全に春終了


テキサスの中央部

地元のひまわり畑が

ニュースになった事で

毎日沢山の人が写真を

撮りに来ているのを知り


私も友達と行ってきましたよ


畑一面に広がるひまわりの

黄色がとても綺麗でした


セルフィースティック持参で

行ったんですけど


私達大勢で(5人)

全員ワンピースだから

若干目立っちゃって笑


親切な人が自身のピックアップトラックの後ろに乗せてくれて、そこで写真撮ったら良いよ、と


ご厚意に甘えて撮影会

させてもらいました笑



後ろに果てしなく続く

ひまわり畑


見頃のピークは若干過ぎた

感じがするけれど

まだ全然綺麗です


可愛いフィリピーナの友達↓


ハシゴ?でトラックに

乗せてもらって

撮影会をしている間に

ハシゴが畑の方に

移動してしまい・・・


自力でトラックからジャンプして降りたんですけどね


私両足で着地する感じで

ジャンプしたら


ヒザの老化かしら


土下座みたいな格好で

着地してしまい


両膝を擦りむいた女です


その後もセルフィー大会

動画も撮ったり

とても楽しい時間を

過ごしました