こんにちは

こんばんは

Howdy 




やっと

介護施設の仕事辞めました 

イエイ飛び出すハート


昨日が最終日でした


約6年

長かったな〜としみじみ思う

同期入社では私が最後


毎日(でもないけど)通った

あの道、あの駐車場、職員用入口

あのエレベーター あのトイレ笑


もう行く事がないんだな

と思うと若干寂しいような

変な気持ち


いつもと同じような感じで

See you tomorrow って

去りたかったので

知らせたのはほんの一部の人


お気に入りの入居者に

さよなら言えなかったの

もう会えないかもと思うと

ちょっと寂しいけれど


(ビジターとしてたまに

顔を出す予定ですが)


でも


でも


ようやく新しい世界に

一歩踏み出せる


不安もあるけれど

楽しみでもある



3月末にメディカルアシスタント

のライセンス試験に合格


メディカルアシスタントの

クラスの実習先だった

ある大きい病院システム


ここだけに狙いを定めて

4月中思いっきり就活


出た求人はもれなく

何ヶ所に出したか

思い出せないほど(笑)

アプライしまくり


有難い事に

インタビューにも

いくつも呼んでもらい


オファーも頂きまして


明日からオリエンテーションが

始まります


明日は在宅でバーチャルだそうで

音声もオフ

カメラも無しって

なんて素敵なのラブ


なんならパジャマでも笑


パソコン得意じゃないから

バーチャルのオリエンテーション

・・・明日お家で1人

大丈夫かしら


一抹の不安


でも大丈夫・・・!

頑張ろう