こんにちは

1年ぶりのご無沙汰です

前回投稿からピッタリ1年


あんな事やこんな事〜

色々ありましたが

(端折ります)


結局8月スタートのCMA

Certified Medical Assistantの

プログロムに入れまして、

先月無事終了、ライセンスも

無事取得しました。



前回記事のコメントに

沢山の経験者の皆様他から

為になるアドバイスを頂き

ありがとうございました



アドバイス通りには

出来ませんでしたが、

とても感謝しております❤️


早速現在就職活動中です



介護施設勤務は

もう疲れました


*****

まだ同じ所にいます

毎週土曜のクラスを受けるのに

土日休みを得た為ステイ

*****



仕事内容がどうこう言う前に

人間関係が悪い


アイツら悪すぎる


口の利き方を知らないし

いちいちマウントを取ってくる

ので疲れ果てました



私の中ではもう

さようなら

の文字しかないので

本当にどうでも良いとしか

思えません


そして賃金の絶望的な低さと

不公平さね



いつもと変わらず

通常運転です



またぼちぼちブログを

再開しようと思うので

よろしくお願いします



とりあえずご報告まで♡