こんにちは



来ましたよ
来ましたよ
あの感情が


年に数回来る


ああああ明日
仕事行きたくね〜
もう仕事
辞めた〜〜い



ってヤツが



今週は月火と土日の勤務

明日仕事行きたくないな〜



先週ようやくMedication aide
配薬の仕事のトレーニングが
始まり、明日もそのトレーニング
の予定


薬を間違えたらいけないから
緊張はするけれど
トレーニング自体は
全然嫌じゃない


最近職場の雰囲気が
悪くなって来ています


うちのフロアにいる一部の
レイジーな人達が
幅を利かせて(前からだけど)
マウントをとったり
若干やりたい放題

このストレスでフレンドリーで
働き者の若い子が辞めました

そういう子は貴重で
手放したくない人材でした


そのレイジー連中の中でも
一番ジャイアン的な存在の
C子を一度ナースが注意
したらしいけれど
(心優しい弱めナースなせいか)
反省するどころが逆恨みして
仕返しをされたという話


そんなジャイアンC子には
触らぬ神に祟りなし
な対応をしていた私ですが


そのジャイアンC子と
先々週ちょっとあり・・・


今まで彼女にした事ない
「怒って言い返す」✖️2回
しまして


その2回目の時はたまたま
スーパーバイザーが近くにいて
私が彼女のしたことに怒って
言い返している場面を
目撃されたので
悪いのはジャイアンC子
流石にヤバいと思ったか?
それ以来(今の所)特に何も
言ってこないジャイアンC子


まあそれでも反省はしない
ジャイアンC子なので
私はそれ以来近くに行かず
顔をなるべく合わせない
シチュエーションを
作っています


私の中では終わった事・・・


だけどやっぱり
胸糞悪いんだよね
(言い方)



仕事に行ったらジャイアンが
いるかと思うと憂鬱な気持ちに
なるな、と


今夜
仕事辞めたい病の発作が
起きました



もう顔も見たくないんですよ
ジャイアンだけでなく
その周辺のレイジー軍団も



そんな気持ちが落ちた時には
この子達に元気付けてもらおう




まずはエンジェルさんの
盛り盛りのお尻を堪能
プリケツ‼️




ロシアンブルーのルナちゃんを盗撮
ルナ「ちょっと何なのよ!」





ネコをお買い上げ!?
エリー「お買い上げありがとうございます」笑



そしてオレンジ食べて
さっぱりリフレッシング
勿論オレンジに振りかけるのは
tajin チリパウダー🌶



オレンジ3つも食べてます
めちゃくちゃ
ストレス溜まってますね


皆さま
良い月曜日をお過ごし下さい