高校を卒業した娘



只今同級生とその家族と

ソーシャル
ディスタンシング
アドベンチャー
(↑同級生のお母さんが命名)


3泊4日の旅に出ている最中
(卒業記念の家族旅行に同行)



行き先はテキサスの
コーパスクリスティ
海沿いのリゾート地


ビーチは・・・
テキサスは大体こんな感じ
白い砂浜のフロリダと比べては
幸せになれない



さてさて
そのソーシャルディスタンシング
アドベンチャー中


ボディーボードを買って
初の波乗りを楽しんでいるらしい


そして連日ビーチに行っている
のでしょうね



昨日と今日と2日連続で
クラゲに刺された
とテキストがきました



数ヶ所、腕から足まで
刺された模様




こんなのには注意をする様に
言っておきましたが↓
最大級に危険
カツオノエボシ
Portuguese man of war
(画像はネットからお借りました)


どういうクラゲに刺されたのか
よく分からないけれど



こういうのはビーチで何度か見たと


刺されても刺されても
遊べているらしく
痛みも大した事ないみたいです


不死身か 笑



送られてきた肌の画像も
ズームインしてようやく
薄っすら見れる程度でした



クラゲに刺されたら激痛
子供なら泣き叫ぶミミズ腫れ
というイメージですが
娘は運が良かったのでしょうか




そしてお天気も良く
サンスクリーンを塗ったけれど
日焼けもしたそうです
(塗り直さない女)笑



ますます
しげる度が増した事でしょう



しげる
今日帰って来ます。


皆様良い週末を