こんにちは




約1週間前
こんな事があったワタクシ↓



その後




熱ナシ

咳ナシ

おまけにお金ナシ 笑



インフルエンザ
にならなかったみたいです


Yes!!


インフルエンザになってたら



家族にうつるかも知れないし



仕事に行けなくなったら困る



これは時給で働いてる私には

ツライ




2月は出ていくお金が多かった




夫が念願のトラック
TOYOTA のTACOMA 購入



私の車のタイヤが1本パンク



娘の車のタイヤは取り替え時
というので3本交換



という事で全部車関連

お金が飛んだ月であった




だからフトコロが寒いの😵



ぴゅーーーう
北風が吹いちゃう


泣いてもいいですか



だから

インフルエンザにならなくて

助かった



家計が助かった(笑)




そんな中の今日3月1日

夫が食料品の買い物に行った




私は手袋(魚や肉を触る時用)を

お願いした

こういうのです↓

手袋はファーマシー側

絆創膏がある辺りにある




ファーマシーで他に何か

欲しいのあったかな・・・



あ、そうだ

マスクも買っておこうか



私の職場ではまだ

インフルエンザの入居者が

いますからね



また先日みたいに心配になる

可能性は十分にある



次にそうなった時は

私が自宅でマスクをしておけば

家族にうつすのは防げるし



・・・という軽い考えであった





買い物に出た夫から

テキストがきた




HEBにもWalmartにも
なかった(スーパー↑)

帰り道に
Walgreens と
CVSにも寄ってみる
(ドラッグストア↑)


ですと





えっ!?


絶句したよね



日本だけの話じゃないんだ




テキサスでもそうなの!?




マジか〜


出遅れた


完全に出遅れた




ぬるいお湯に浸かりすぎた


危機感全くナシ子



今さら焦ってます


皆さまどうかご無事で