2019 年 始まりましたね

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします 

・・・とか言いながら先月のお話 てへぺろ

クリスマスには前回紹介したDVDと
殺風景な壁に飾る物をリクエスト
していたワタクシ。

夫と子供達が選んできてくれました。
ありがとうっ照れ

じゃ 飾りましょう
ちょっとそこで持ってみて
夫「ここで良い?」

うーん、まあ いいでしょう

じゃ次のは あっちのドアの上で
見せてくれる?

夫 「ここ?」

娘16歳「ダディ!もう少し右!」
夫「ここでいいの?」

うーーん 違うけど

じゃ次の

ああ 良いねー
アートギャラリーみたいじゃない?
でももっと右下げてくれる?

そして最後
「ここで どうですか!」
息子も登場爆笑
まー いいでしょう

口出すだけの女達(私&娘)
そして
こき使われる男達(夫&息子)でした

リクエストされて選びやすかったのか
張り切って沢山買ったみたいです

この家を買って2年半
殺風景だったリビングが少し
ようやく家っぽくなってきました。

そして最後はこちら
「指示出しするのも疲れるのよ」
と言わんばかりに御休憩のこの人達

今年もよろしくお願いします 照れ