気がつけば2018年も残り数日。

あっという間の1年だったような
気がする、かも。

仕事はですねー
忙しい 忙しい
給料安い
ツライ
疲れる
・・・などなど文句を言いつつも
まだ同じ仕事をしていて

頑張り屋でしょ? (笑)

でも本当に
介護の仕事は マジ疲れる!

愚痴はまた別の機会に
しましょうかね。

さて
カウチでダラけているのは
娘16歳
エンジェル 1歳
の乙女達(格好!)

クリスマスに夫から
あるDVD を貰いました

これは見たいと思っていて
リスエストしておいたもの

それを昨夜この乙女達と見たんです

いや〜泣いたね。
私だけじゃない、
きっと 全米も泣いたね。

これ

いい ‼️

スゴイ良い ‼️

泣いた 
2回泣いた

泣いていたら
膝の上にいたエンジェルが
オロオロし始めてさ〜

心配してくれてるの?
可愛いヤツだなぁ😍
メロメロになった私でした

それでは皆様
良いお年をお迎えください ✨