約9ヶ月ぶりのブログ再開
恥ずかしながら戻って参りました

忙しぶっていたのと
携帯を新しくしたのと
怪我をして気持ちに余裕が
なくなっていたのと
......そんな色々で遠ざかっていました

さて最後の更新は去年の7月
犬の居る新しい生活の話でした。

実はあの子は
よそのお家の子になりました。

ジャーマンシェパードmixの子
十分な運動が必要な子

夏の間は上手くいっていたんだけど
秋の新学期が始まってから
マーチングバンドの練習
スイムチームの練習
家に帰っても宿題があり
娘が多忙になりました。

そして私
足の骨折で犬の散歩が出来なくなり
(しかも怪我の治りが長引いた)

手離したくはなかったけど
この子にはもっと時間をかけて
ケアが出来るお家の子になる
方が絶対に幸せなはずだと
家族で話し合いました
皆んなで泣きながら決めました

いまは
夫の職場の人にアダプトされて
幸せに暮らしています。
いい人が見つかって安心です
いいお家に行きました

さてその後
冬の始め
私の足も少し良くなり
(まだ走ったり早歩きは無理です)
小型犬なら裏庭で遊ばせるだけで
十分な運動になりそうだから
私達でも大丈夫なんじゃないか
という話になりました

そして数件のアダプションサイトで
気に入った子を問い合わせる
飼い主がすでに決まった
違う子を問い合わせ
飼い主すでに決定
を何度も何度も繰り返し
中には問い合わせても返答なしとか
もうアダプトを諦め始めていたのです。

じゃあもう買う?と
ブリーダーのサイトで
見つけた子犬を問い合わせ
会う日を決め
これからブリーダー宅に向かうよ
という時になって
あるアダプションサイトから
数週間も前に問い合わせていた子犬
がアダプトokだと返答が。

えっ!
もうブリーダーにアポ取っちゃてるし
買う気満々だし気に入ってるし....

どうします?

夫婦二人で笑っちゃた
あんなに何度も何度も「フラれて」
諦めた途端に連絡が来るなんて
なんともタイミングが悪い

コレって
両方飼いなさいって事?

と私達夫婦は解釈したのです。

というわけで
小型犬2頭(アダプト&購入)
新たに加わりました。

8ヶ月 メス  「ココ」
(↓アダプションサイトの人が思うに)
ジャックラッセルテリアmix 
獣医 「ウイペットっぽい」
娘 「イタリアングレイハウンドっぽい」{320B0A5C-A727-4037-8AB8-D52F9286F77D}
{3D44850B-6011-4E4E-85E9-9B1CC6BF2C35}




7ヶ月 メス  「エンジェル」(購入)
トイプードル  X   チワワ のハーフ犬

{96AD3C1B-90E2-4BCD-AF54-646DB8705DA2}
{75D34B32-B09A-44F2-826B-799D404AC607}
新しい家族共々宜しくお願いします
長くなったので今日はここまで照れ