​幸せだなぁ(笑)


最近はブログというか何か文章を書きたい、何か書き残したいと思って過ごしていましたが、手帳に手書きで気持ちを綴ったり、Xで軽く呟いたら満足してしまってブログを書くまでには至らなかった。そんな日常を過ごしていたらシルバーの誕生日になっていて自分でもびっくり(笑)


実は数年前までは推しの誕生日というだけで気負ってしまって何か特別な事をしなければと誕生日数日前から謎の焦りに襲われてましたが(笑)最近はとにかくお祝いする気持ちが大事なんだと自分に言い聞かせて生誕祭というイベントを純粋に楽しんでます(笑)だって推しの誕生日というだけで幸せな一日なのに、同じように思っている方々がSNSで心からお祝いしてる姿を見れるだけでもう最高な一日になることが約束されてるじゃないですか(笑)


それに一年に一度の推しの誕生日、楽しく過ごした方が絶対に良いに決まってる(当たり前笑)気負ってたり焦ったりしたら勿体無い(笑)


人間とは気持ち次第でこんなにもラクに幸せに生きれるのだと改めて思いました(単純笑)


さてさて、シルバーの事、ツイステの事は今まで書いてきたし、7章の事はどこまで書いていいのか分からないので早くも何を書いていいのか迷ってます(おい笑)あと、これは私の勝手な考えで申し訳ないのですが、シルバーやディアソムニア推し達がずっと待ち焦がれてた7章だから大切に触れたい?書きたい?ので全て終わってからまとめみたいな感じで触れていきたいのです。いや、文章力ないのにこんな感じですみません(笑)ってか7章色々ありすぎるし、これからもきっと色々あるしまとめられるのか不安しかない(笑)


前に書いたことと重複しちゃって申し訳ないけど(ごめんなさい笑)元々ディズニーが大好きでディズニーヲタクだった私、ツイステというゲームにハマらないわけがない(笑)他にも7つの寮とかヴィランが元になってるキャラクターとか魅力的な要素満載でカウントダウンからわくわくしてリリース当初からゲームを初めてましたが、ソシャゲというものをなかなか続けられない、今からは考えられないけどリズミックが苦手過ぎて一時期完全にツイステから離れてました。だけどアニメ化発表、推しシルバーのSSR実装で出戻って(笑)そこからまたマイペースにツイステの世界を楽しんで今に至ります(笑)忘れっぽい私なのにシルバーのSSR実装の日のことは今でも鮮明に覚えてます。泣きましたよ。リアルに嬉し泣き(笑)SNSでシルバー推し様達が喜んでらっしゃったのを見て更に泣いた。トレンドにも入りましたもんね。


離れてた私が言うのもアレだし(言うこと自体間違ってると思うけど)あの頃ディアソムニアというかシルバー推しには先が見えなくて不安でしたもんね。そんな中訪れた嬉しいニュースでしたよね。


そんな不安なんて吹き飛ぶくらい(7章の内容自体は不安だけど笑)今は色々あって追いつけない感じになってますが(笑)この先もどうなっていくのか不安でもあり楽しみでもあります。とりあえず同志(勝手に笑)見届けられることが幸せです(笑)


あ、ガチャですが








なんと10連で出てくれました(笑)ありがとうございます(笑)感謝しかない(笑)まだ鍵も石もあるから凸ろうか迷ってます(笑)パソストも面白かった(笑)やっぱりアズールと同級生とは思えない(笑)皆様も無事シルバーのカードお迎えできるように祈ってます。


あ、最後に余談ですが、今回も前回の乙骨くん誕生日みたいにオーダーケーキにしようとデザインも考えてたんですが、自分がメロン大好きで(全ての食べ物の中でメロンが1番好き)緑=ディアソムニアということでこのケーキにしました(笑)美味しかった(笑)



ちなみに緑といえば抹茶も大好き(笑)↑ちょっと前に限定の抹茶のシュークリーム食べました。美味しかった(笑)


ではでは短いですが今日はこのへんで。


最後まで読んでくださってありがとうございます。