どーもども。表ではすごいお久しぶりです。何だかんだでバタバタして私生活も忙しくてヲタ活もそんなにしてなかったので自然と?ブログからも遠のいてました←情報難過ぎて何書いていいのか分からなくて(笑)

ってか今日書いちゃったけど、年内もう一回書けるかしら?笑 情報を追えたら書くけど予定は未定で(笑)

突然ですが、↓最近これをプレゼントで頂いたんですが、良い香りで気に入ってます。(ただすごい香りが強くて少しつけただけでも6時間以上持つのでつけ過ぎ注意です(笑))


自分では絶対買わなかったと思うので、プレゼントして頂いて嬉しかったです。

そうそう、香水と言えば昨日のメンノンでじょんうくんが香水について語ってましたね。

↓画像とその部分お借りして来ました。


「僕が写真を撮ってお送りしたこの香水は、『アンネームド』という名前です。“名前がない”ということで、使う人がそれぞれ意味を持たせることができる香水なんです。その分、それだけ自分にとって特別な存在になるなと思います。アンケートに書いたとおり、僕は中性的な香りがとても好きですが、これもまた、甘すぎず、でも強すぎず、本当にすてきないい香りだなと思います」

前に書いたけど、この香水限定だと思ったけどまだ買えるのかな?↓調べたらこのツイート見つけたんですがただ店員さんがエピソードを話してくれただけで売ってるわけではないんですかね?


意訳 今日ギャラリアのバレードにも行ったんだけどバレードの店員さんじょんうの話をしてくださいました(笑)
元々どよんが使うブランシュを見に来たんですが、アンネムード買って行ったんだよ(笑)
大した話ではないけど、かわいかったので載せてみます。

これ9月のツイートだけどその時期には売ってたんですかね?前にも書いたけど、私バレードについて無知なのでよく分からないんですが、もしじょんうぺんさんで買いたい方は調べてみるといいかもしれませんね。

お前は買わないのか?って?何回か書きましたが書いません←おい(笑)(すみませんが瓶のデザインとかもあんまり好みではない(笑))3万円出すならこの前書いたけど↓どよんさん愛用のこっち買いますから(笑)




ボーナス出たから本気で買おうか迷ってます←要らない情報(笑)めちゃめちゃ良い香り。

でもすごい大好きで愛用してたメゾンマルジェラのレイジーサンデーモーニングって香水を割ってダメにしたので(バカ)それを買おうかな(笑)

そうそうバレードと言えば、じぇひょんさんもメンノンで使ってると書いてましたね。↓


もう一つ香り繋がりでこれも前に書いたけど、ウィンちゃんとるーかす愛用のこれ↓


この香水を購入したウィンぺんの友達がなんと少しお裾分けしてくれたんです←神か(笑)

そしたら…ものすごく苦手な香りでした(笑)友達とウィンちゃんとるーかすごめん(笑)

世代と性別を超えて愛されるアイコン的パフュームです。インスピレーションソースは、一人のカウボーイが広大な空の下、馬に寄りかかり優雅にタバコをふかしている光景。そんな“マールボロ”の古いポスターの光景にある、古き良きアメリカのファンタジーからインスパイアされた魅惑的な香りで構成されています。

説明見て無理そうって思ったけど、やっぱりすごく苦手な香りでした(笑)香水は無理だったけど、キャンドルなら行けるかな?ちょっと考えてみます(笑)ルーウィン部屋がこの香りだと想像すれば苦手な香りも好きになるかな?(笑)

あっ私が苦手なだけで変な香りとかではありませんから!ウィンぺんの友達も好きらしいし。一般的に良い香りなんじゃないでしょうか?

あっちょっと話しは戻るけど、私的に感動したメンノンインタビューはじゃにさんと

https://www.mensnonno.jp/post/37821/


どよんさんです
https://www.mensnonno.jp/post/40929/


もちろん推しのじょんうくんのも良かったけど、じゃにさんとどよんさんのインタビューが特に心に残ったので。

残りのまくどんの2人も楽しみ過ぎる。

話しは変わりますが、忙しいといいつつドラマと映画は見てる私ですが←え?笑 最近見たのは








大体の作品が怖かった(笑)特に贖罪と白ゆき姫殺人事件がやばかった(笑)でも1番は告白かな。これはただ怖いだけじゃなくサイコパス味がやばい。二度と見ないと思う(笑)でも面白いので興味がある方は是非!←もはや誰に伝えてるのか意味不明(笑)

ヲタ活を削ってもドラマや映画を見るのはやめられない私ですが(?)最後に少しだけヲタごとに触れますね(笑)





へんどりさんのweiboに癒されたー!可愛すぎて泣いた。何だろ…2020はすごく楽しいんですよ。ウィンちゃん自身もすごく楽しそうだし。だけどウィンちゃんの居場所は威神なんだなって最近思います。私自身もこの写真見てなんだかホッとしたし(笑)





ちょっと前にこのツイート見て考えてしまいました。難解なシステムのせいでみんな苦しんでる。当たり前だけど誰もが苦しまない方向で進んで行って欲しいです。イリチルも好きだけど威神も同じくらい好きだから。

とりあえず今は残り少ない2020活動を楽しみたいな。
(それならもっと追えよって感じですよね(笑)すみません(笑))






遅くなったけど、ドショで1位おめでとう!コロナやヨントンでアンコールを全員でできなかったのは残念だけど、めっちゃ嬉しいよ。


work itの皆さんも出てたんですよね。part1のように2組でわちゃわちゃしてるの見たかった!

とりあえず今日の90's LOVEが楽しみ。

最後に







やっぱりじょんうくんウィンちゃんサラン団?笑 あんなに否定してたのにまたウィンちゃん選ぶなんて(笑)いや、この写真はサラン団じゃなくても選ぶか?


ウィンちゃん綺麗だもんね。

あっそうそう↓ているさんとたろさんの絡みにも癒された。可愛すぎる。







実は昔からウィンロンが好き(突然)

では今日もまとまりないけどこのへんで。

最後まで読んでくださってありがとうございます。


(最初の香水の写真以外お借りしました。ありがとうございます)