ゼリーが食べたくてケーキ屋さんに行ったら、お店の新商品でトマトのケーキが売っていた!!

ロニブログ-201008152232000.jpg
甘さ控えめでトマトっぽくなくて、美味しかった~ニコニコ

また食べたいなぁ☆
地元のデパ地下にある「たい焼き」のお店は、フツーのたい焼きも売っているけど、キャベツ入りのたい焼きも売ってて、
カレー味のたい焼きが売っていたから買ってみた!

ロニブログ-201008011621001.jpg

たい焼きって言うよりも、お好み焼きにカレーを挟んであるような感じの味やったけど、美味しかったなぁ~!!

また食べたい。

近所にあるカイン○ホームで売っていた珍しいカブトムシとクワガタ

ロニブログ-201007191318000.jpgアトラスオオカブト


ロニブログ-201007191319000.jpgニジイロクワガタ


両方とも初めて見た!!