カレー味のたい焼き地元のデパ地下にある「たい焼き」のお店は、フツーのたい焼きも売っているけど、キャベツ入りのたい焼きも売ってて、カレー味のたい焼きが売っていたから買ってみた!たい焼きって言うよりも、お好み焼きにカレーを挟んであるような感じの味やったけど、美味しかったなぁ~!!また食べたい。