北川景子さんが宣伝しているSONYの一眼デジカメを買った!!!
ちょうど、母親が10ヶ月になる姪を連れて帰ってきたから、姪で試し撮り
露出の絞りとかはまだわからないからオートで撮ったけど、画像が綺麗だし撮ってすごく楽しいわ

前から自分専用のデジカメがほしいと思ってて、一眼レフだと重たい感じだけど、今日買ったSONYの一眼デジカメは軽くて、使いやすいかも~
デジカメで色んな風景等を撮って行こう
ちょうど、母親が10ヶ月になる姪を連れて帰ってきたから、姪で試し撮り

露出の絞りとかはまだわからないからオートで撮ったけど、画像が綺麗だし撮ってすごく楽しいわ


前から自分専用のデジカメがほしいと思ってて、一眼レフだと重たい感じだけど、今日買ったSONYの一眼デジカメは軽くて、使いやすいかも~

デジカメで色んな風景等を撮って行こう



