北川景子さんが宣伝しているSONYの一眼デジカメを買った!!!

ちょうど、母親が10ヶ月になる姪を連れて帰ってきたから、姪で試し撮りニコニコ

露出の絞りとかはまだわからないからオートで撮ったけど、画像が綺麗だし撮ってすごく楽しいわアップニコニコ

前から自分専用のデジカメがほしいと思ってて、一眼レフだと重たい感じだけど、今日買ったSONYの一眼デジカメは軽くて、使いやすいかも~ニコニコ


デジカメで色んな風景等を撮って行こうアップ
9月のキリンカップの試合に、欧州組8選手たちに招集の声が行ったぞー

また松井のプレイが見られると嬉しいなぁラブラブニコニコ

長谷部や長友も見たいしなぁ~。


わーい!!わーい!!(≧▼≦)
お盆休みが終わってしまったあせるショック!
やっぱ、1週間って早いなぁ。

休みの間に、うちにいる鈴虫たちが鳴き始めて、少しずつ秋が近づいているような感じがする。


3日行けばお休みだから、頑張るか!!