ヒロ
今朝
キミの夢を見た
仕事中に久しぶりにキミと会って
久しぶり!みたいなカンジで
右手を軽く振ったら
キミは笑顔で応えてくれたんだ!
私
うまく笑えていなかったのに
それでもキミは笑ってくれてた
夢だったけど
すごく嬉しかった
今は無理でも
いつかそうゆう日がくるといいな
それまでは自分を磨いて頑張るよ!!
キミへの想いを胸に秘めながら
キミの何処を好きになったのか
答えが見つからないけど
キミが一番いいなって思ってしまうから
今朝
キミの夢を見た
仕事中に久しぶりにキミと会って
久しぶり!みたいなカンジで
右手を軽く振ったら
キミは笑顔で応えてくれたんだ!
私
うまく笑えていなかったのに
それでもキミは笑ってくれてた
夢だったけど
すごく嬉しかった
今は無理でも
いつかそうゆう日がくるといいな
それまでは自分を磨いて頑張るよ!!
キミへの想いを胸に秘めながら
キミの何処を好きになったのか
答えが見つからないけど
キミが一番いいなって思ってしまうから