ヒロ


今朝

キミの夢を見た


仕事中に久しぶりにキミと会って

久しぶり!みたいなカンジで

右手を軽く振ったら

キミは笑顔で応えてくれたんだ!



うまく笑えていなかったのに

それでもキミは笑ってくれてた



夢だったけど

すごく嬉しかった



今は無理でも

いつかそうゆう日がくるといいな


それまでは自分を磨いて頑張るよ!!


キミへの想いを胸に秘めながら



キミの何処を好きになったのか

答えが見つからないけど

キミが一番いいなって思ってしまうから