らしく | ぐうたら日記

ぐうたら日記

2017年4月から看護専門学校入学の36歳主婦。中1になる息子と愛犬、そして宿敵魔王のワガママ自己中夫!笑


毎週必ず何かしらの小テストや

演習(←学校にある病室を模した実習室にて行う実技の訓練)に入るためのプレテスト(←これ受からんと演習させてもらえないペーパーテスト)や

思いっきり大切な単位修得テスト(←これ受からんと2年生なれない。再試あるけど、それも落ちたらハイ、留年決定)に

各教科のレポートがガンガン入ってきてて

おぉ〜なんか看護学校って感じしてきたわな〜

なんて思ってる今日この頃


最近

勢いで看護学校入っちまった感、否めないな


と思ってますが


今更辞められないので通ってます


相変わらずのビビリなのでテスト勉強はするものの

終わった途端に全て抜け落ちて一つも覚えてません

脳内水洗便所


看護学校は死に目に合うと良く言うけれど

今のところ、大丈夫です

子持ち主婦で家事との両立はダルい事この上ありませんが

なんか、少し慣れて来たのかも


実習に入ると死ぬらしいが


そんときゃそん時だ


あれこれ考えたら子持ち主婦は看護学校入学なんてできません

受験考えてる主婦の皆様

入っちまえば、なんとかなるもんだ

とりあえず、入ってみよー