終わらん | ぐうたら日記

ぐうたら日記

2017年4月から看護専門学校入学の36歳主婦。中1になる息子と愛犬、そして宿敵魔王のワガママ自己中夫!笑


解剖生理学

落としたらやばい聞いたから

めっちゃノート作ってるけど


終わらんがな!


多分…
いや間違いなく…

完璧に作りたいんすノート

だから終わらん

わかっちゃいるが

これさえ見れば大丈夫!ぜんぶわかる!

…ってなのが欲しいんすよ!!!!

売ってねーかなーネットとかでさ

買うよ

本気で買う

でもそれもきっと…

気に入らないのよねー笑


今日は旦那さんが飲み会
息子ちゃんはババんちお泊まり

3時間ノート作ってるけどたった6ページ半しか作れんかったからビール飲んじょります

お嬢本日予防接種と肛門線絞り
肛門線詰まりやすくて、今日もちょい腫れてて…絞る時ギャン泣きゲッソリゲッソリゲッソリ
待合室に響き渡るお嬢のギャン泣き!
暴れるからガッチリ押さえられたらちょいとヘッドロックかまされた状態になり猛烈に咳き込む咳き込む

そしたらなんとなんと!

台からダーイブ!!!

脱走!!!!((((;゚Д゚)))))))

たまたま玄関ドアが開いた瞬間で

脱走!!!!((((;゚Д゚)))))))

たまたまいたおじさんに捕まえられ

あえなく捕獲



さて



私の表情を察知したお嬢
般若の顔だったと思うわ私

待合室にいたご婦人に飛び乗り必至のキュンキュン助けてアピール!

ご婦人がね〜「かわいちょうにぃ〜大丈夫よ〜かわいいでちゅねぇ〜」なんて言うもんだから

怒るに怒れず

待合室も爆笑

我が家に来て早7年

世渡り上手に育ちました