眉毛犬 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

2017年4月から看護専門学校入学の36歳主婦。中1になる息子と愛犬、そして宿敵魔王のワガママ自己中夫!笑


あんね

息子ね

晴れて中学一年生になったんすよ

大人の階段のーぼるー

ってなお年頃に突入なわけですよ


なのにね



{61A90E13-C35D-4A6D-AC16-4FFB5AB99B1D}


なんじゃこりゃーポーンポーンポーンポーンポーンポーン



イタズラこいた模様です


一応水性ペンだったので、時間と共にすっかり薄く(決して洗わない 笑)

ブサイクすぎて、目が会うたびにふくわ〜


息子よ

立派な中学生になっておくれ…



さてさて

私の看護学校

私より年上の人もいて、社会人も多くて、現役のピュアな子もたくさんで、なんとか新しいスタート切れましたデレデレ

しかし

朝7時に家出て帰宅が6時

暇な時期でこれなら

忙しくなったらどうなるんだ…


とりあえず今日食材沢山買い込んだので、明日は日曜、沢山作り置き作ります!