じょうだんじゃないよ! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

2017年4月から看護専門学校入学の36歳主婦。中1になる息子と愛犬、そして宿敵魔王のワガママ自己中夫!笑


バレンタインデー

息子が別れたと言ってた彼女からチョコをもらった

本人、女より友達と遊んでる方が数億倍楽しいタイプ

告られて逃げ道なくなり付き合ってたようだ

別れたんじゃないの⁉︎

と、聞いたら…

えっ…そうじゃないのかな??

って…

お前、自然消滅狙いよったな

終わっていなかったようです

息子溺愛の為、どんな女の子であろうとアバズレ認定マークつけるわたくし

ちくしょう…別れてなかったとは…息子がアホだとわかってたのにぬかったわ…

でも、表面上、とても理解のある母親のフリをしてるので

ホワイトデーのお返し、わたくしが準備いたしました

おシャンティなスイーツショップで

明日は少年団なので今日届けに行けと言ったら

一緒に来て…

アホか!冗談じゃないよ!

…って思ったけど顔には出さず、

1人で行くのが嫌なら別れなさい

と、笑顔で言いました

息子は1人、渡しに行きました〜



小6男子よ

この先うちに彼女を連れてくるお年頃になるかと思いますが

その女にオカンは冷たい満面の笑顔で対応いたします

あしからず