絶賛体調不良でメンタルもやられてました。

新学期始まってしばらくして私の発熱から次々家族に伝染り、なぜが長男だけコロナ陽性に。

私の発熱で家族みんな仕事、学校、幼稚園に行けずだったのが、長男のコロナ陽性でさらに隔離期間が長引き家族で外出も出来ず誰かしら体調悪いという魔の2週間でした。


家族は2〜3日で熱も治まり元気になりました。

子どもたちは元気なのに学校にも行けず遊びにも行けず「つまんない」を連発。


私は熱は下がったもののそのままPMSに突入して何もやる気がおきませんでした。

家族が次々に具合悪くなる中、私も体調悪くて何もしてあげられず。途中ちょっと具合が悪くなってた夫に家事育児を丸投げ

して、私は動かない体で悶々としてました。


自分攻め、自己否定に脳内会議も開かれて体は横になってるのに頭が忙しくて全然休んだ気になれてませんでした。


ストレスがすごかったのか、いつもは2週間程で治まるPMSの不調が1ヶ月続きました。。。


はー。しんどかった。


自分攻め、自己否定、脳内会議をやめたいのに、やめ方が分からず起きてる間ずっーーーーと頭がうるさかった。


そらゃ。疲れるわ。

お疲れ様。


今は心身ともに落ち着いてきました。


お弁当の話し書こうと思ったのにそこまでたどり着かなかった^^;