思わず笑ってしまったわが子の発言のイラスト

 

その発言とは…

 長女が小学校6年生のころTikTokが流行り出しました。

ある日の夕食に家族で学校のことなど話てるときに突然長女が「ほら、今流行ってるタンクトップってさぁー。」と言い出し、家族全員「???」

流行りのタンクトップってなんだ?となりました。

「踊ったりするやつ!」家族が分かってくれないので怒り気味の長女。

今までも色んないい間違えをしてきた長女。

大概長男が「それ、TickTok」といい間違えに気づきます。


タンクトップで踊るが脳内に変換されて笑いが止まりませんでした。

本文テキスト

 

 

その時のエピソード

 

本文テキスト