別に特に何かをしたわけでは無いんですけど(^_^;)


明日は自分の誕生日ですが、明日から5勤なんでとりあえずお仕事頑張ります(笑)


昨日、仕事場の方にもらったドナちゃんのおしりのポーチ激かわこの間、京都に行った時にこれのデイジーつけてる人がいて『あれなんのやつやろ!!??』って一緒に行った子に言ったとこやったのに、まさかそれのドナちゃんが手に入るなんて幸せ�クローバー





今日はまさかのお休みだったので、vs嵐をリアタイ出来たことがめちゃめちゃ嬉しかった

だけど、時間短くてみんなの活躍がそんなに見れなかったー。

ヒナちゃんはキッキングだし、亮ちゃんはクリフクライムだし。

まあ、丸ちゃんもクリフクライム頑張ったしね

章ちゃんもなかなかカーリングよかったし。


えっ(笑)大倉さんとすばちゃんもキミくんは??(笑)




朝からは急遽整骨院行ったりで。昨日痛めた足首を見てもらいに行ったんやけど…。

前から私の体の間接が緩いのは言われてたんだけどね~。その足首痛めたのも間接が緩まってるからで『普通年寄りの人とかがなったりするんやけどなー(^_^;)』って言われた

今日はまだ28歳なのにー(  ;∀;)


そんなこんなで、とりあえず明日から頑張ります。