ちょっと病み始めました
ふとしたことがキッカケで、なんか色々考えすぎたら訳分からなくなってきた…
現実を考えた時に、今の選択肢が間違いではないけど、それで本当に良いのかが分からない…。
自分にとってというか、将来を考えたらものすごーく気が重くなったというか…。
派手な事は求めてないけど、普通の結婚して、子供産んで、ダンナさんと普通に暮らしてたいなって思ってた。
でも、そんな普通だと思ってたことが実は凄く難しくて、求めたからといって手に入るモノじゃなくて。
先の先まで考えすぎたのかもしれないけれど、それを考えたら今の現実の気持ちを終わらせなきゃいけないのかな…。
理想と現実のギャップと、今目の前にある現実にどうしたら良いのか分からなくなってきてしまいました。。。