昨日は1日、ダラダラ過ごしたおかげで、今日の仕事がマジでしんどい
行きたくなーい。
眠ーい。
の、脳内エンドレスリピートでした(笑)
あぁ…。でも仕事しなきゃチケット代が稼げない!!!!
今回もチケット申し込みは、たぶん10万あれば足りるはず!!
旅費の分は別として
節約をどうすれば良いか分かりません
既に春物の服がほしすぎる!!
もう、冬物は見飽きたよっ!!
春物の新しいワンピとか、春物ニットとか、今年人気のシャーベットカラーで欲しいよ
ミントグリーンも綺麗だし、雑誌見てて、ソーダーブルーもたまらん(*>ω<*)
このへんはさすがに、アパレルで働いてるからか、冬物もうつまんない(笑)
やっぱり春物はカラーが良いよね!!!
今年の春はプリーツスカートも良いし、可愛いオープントゥーのパンプスも良いなぁ~
節約と思いながら、どんどん欲しい物が出てくるヽ(*´∀`)
服はやっぱり春と秋が大好き!!
春は明るいカラーや柄が楽しいし、秋は落ち着いた茶系や大好きなボルドーの物が出てくるのが好き。
昔は本当に服になんて興味なかったのに(笑)
今は服だけじゃなく、合わせる靴や鞄もだーい好きっ!!