ちょっと気持ちが落ち着いた。
 
 
昨日の凹みっぷりは、瑞姫ちゃんに慰めてもらった★fairyland☆-0120.gif
 
 
 
いろんな考えの方がいるのは分かるし、真剣にその人の事を考えてるからそうなんだと思う。
 
 
 
 
私の意見じゃ、批判もあるかもしれないけど、あくまで私の意見。
 
 
瑞姫ちゃんに言っても、ジャニに全く興味無い人の意見も同じだったから。
 
 
 
 
 
 
瞬間の笑いはまぁ、起こらないにこしたことは無いけど、そりゃちょっとクスッとしちゃう人もいるでしょう。私としては、そのまま続けた北山さんが素敵だったけどね!
 
 
最後の挨拶も、ちょっと笑っちゃったよ、私も。
 
だけど、あれで北山さんが本気で怒ってるように捉えて、会場がシーンとしちゃったら、向こうが気まずいじゃん。
 
それに、本人が半分笑ってたから、そこはもう軽く笑って『次は頑張って!!』って流すだけじゃダメなのかな…??
 
本当に嫌なら触れないし、口に出さないと思うんだよね…。
 
 
それが博貴でも私は『もぉー。博貴らしいな(笑)』って軽く笑っちゃう。
 
 
 
マナーって難しい。
 
 
ある程度、携帯は切る・私語はしない・劇場内は飲食禁止・名前叫ばない・ウチワは禁止なんかだったら一般常識として分かるよ。
 
 
細かい事は上げだしたらキリがなくなる…。
 
周りの方が不快に感じないように努力はしてる。
 
だけど、同じ事でも気にしたりしなかったり。
 
私のしてることで不快に感じてたら申し訳ないと思う…。
 
 
周りが気になって、気になってガチガチになってばっかりじゃ楽しめない…。
 
 
私がダメなら注意してほしいし、自分が気になったら注意する。
 
 
それで、相手の方に覚えて欲しいと思うので。
 
 
 
 
とりあえず、何より今日の公演を楽しみます!!!
 
 
こっちの楽しい雰囲気が演じてる方に伝われば良い。