なんだろな~。
最近、長い間ずっと博貴が夢に出てくることなんて無かったのに。
昨日、博貴を許して、気持ち的に軽く落ち着いたら、突然夢に出てきた(笑)
しかも、やたら優しくてビックリしたわ(笑)
あっ。夢の内容はかなり頭おかしい話しなんで、流して下さい(笑)
なんか結構長い間見てた。
自分がどこにいるかは分からないんだけど、なんか広い空間にイスと机がいっぱいあるの。なのに、人はあんまりいない。
まるで、ショッピングモールのフードコートみたいな感じ。
そこに、博貴はスタッフさんみたいな人と座って喋ってるっていう(笑)しかも、私、プライベートかもと思いながら話しかけてるからね(笑)
そしたら、案外優しく対応してくれて、喋ってくれた(笑)
しかも、話してたらいきなり、『君はNEWSや∞の内博貴が好きなん…??』って悲しい顔して聞かれたから『私は、ただの内博貴っていう1人の人が好きです』って答えたら、極上の笑顔くれました
この子のあんなフンワリした笑顔、久しぶりに見たよ
夢の中だけでも良い。あんな優しい顔が見れて幸せでした
それから、少しお話してたらちょっと、歩こうか的な感じになって、訳分かんない通路を話しながらずっと歩いてました(笑)
その時もなんか優しかった。歩くの遅くなったら、ゆっくり歩いてくれたり、たまに手を取って歩いてくれたり。
すみません。幸せすぎました(笑)
夢の中で少し心を満たしてもらいました(笑)
あぁ~。湧いた頭でごめんなさい