あっはー(笑)
行きたくなって、一時間だけヒトカラ
(笑)
とりあえず『Everybody Go』は絶対( ̄∀ ̄)んで、古いDAMだったから、他の入ってないからエビバディ2回歌って、KAT-TUN歌って、光GENJIで『Winnng run』歌って(笑)
『ヤクソク』も入れちゃって~。日本語でわざと歌っちゃって~。
気分は北山さんで~(笑)
気分はコンサート
サイン投げてくれないかな~(笑)
しかし、今回の大阪公演。3公演中2公演が右隣10人ぐらい向こうの人が北山さんのサイン取ってた…。近すぎて悔しかったな…。
かえって見れない場所の方がいいよ
あっ。話がそれた。
で、その帰りにジャニ誌買おうと本屋に寄ったら!!!!
雑誌見てて、耳に入った言葉。
『Kis-My-Ft2の初回版のCDないんかな~』
えぇー
キスマイネタで喋ってる!!!!
しかも、声が…。
男の子3人組って!!!???
マジでかー!!!!!!!!!!!
ちょっとビックリした
そう言えば、昨日も。
休憩時間に近鉄の売り場の人に話しかけられた。
しかも…
『突然変なこと聞くんですが、この間のMステで、キスマイの隣に慎吾ちゃんが座ってたのってなんでですか??』って。
いやいや。何故に私に聞く!?
しかも、それってあれでしょ??
慎吾ちゃんが『両津』として歌ってて、終わって、たまたまキスマイの隣に座ったわけでは??
普通の話じゃなく??
最初から見てたら分かる話じゃなく????
とりあえず、私にキスマイの話をフったら良い。みたいなん止めてくれません…??
なんやねん。この間から
