家に帰ってるので、雑誌感想の続き(笑)
M誌のジュニア大賞について!
・一位の中島健人ありえない~。好きな方には申し訳ないですが、どうしても私には彼が生理的に受け付けない
・藤ヶ谷さん、1位になったの『いちばんセクシー』『ナルシストっぽい』『いちばんスケベ』ここまで見て藤ヶ谷さんが心配になったわ(笑)でも『いちばんオシャレ』もあったから一安心だ(笑)
・ちなみに北山さんは『結婚が早そう』『お兄さんにしたい』『涙もろそう』『短気そう』『肉食男子っぽい』『和服が似合いそう』らしく、多種多様だな~。喜怒哀楽がはっきりしてる感じ
キスマイ座談会にて。
そのジュニア大賞を全てキスマイ内ですると…。
で、朝の感想になったわけ
その続き↓
・やはり、ニカちゃんと千ちゃんもお互いのコメントがおかしい(笑)本当にどこまで本気か気になる(笑)
・ねぇ、藤ヶ谷さん(笑)結局グループでも『ナルシストっぽい』と『いちばんスケベ』で選ばれてますけど(笑)ジュニア大賞であんだけ否定しておきながら、メンバーですらそう見てますから!!(笑)
・北山さんもメンバーからも『肉食男子っぽい』が選ばれてるのでよっぽどだな
私、草食系が好きなはずなんだけど…
ってか、博貴と北山さんのタイプが違いすぎるのに、どっちも好きなことが不思議なのか~。
・やっぱり満場一致で『甘えんぼそう』に選ばれてるので藤ヶ谷さんに笑える
宮っちに『家で自分のこと「太ちゃん」って呼んでそう』まで言われてますけど(笑)そんな藤ヶ谷さん、可愛すぎて、気持ち悪すぎる!!!(←どっち!?)
・こ、これって印刷ミス…じゃないよね!!??もしくは表記ミスとかじゃないよね!!!???甘えんぼの話の続きで北山さんのコメント欄に『俺もね、ガヤだね。』って書いてあるー
えっ、珍しく藤ヶ谷さんをあだ名呼び!!??そんな事今まであったっけ!!!???
さて。ポポロいこ~。
・違う方向に育つかと心配された玉ちゃん(笑)でも、このメンバー内では一番女装が似合うと思うから大丈夫だよ!(笑)
・2歳になるまで近所の人に『女の子ですか??』と聞かれていたぐらい可愛かったという北山さん。もちろん、今も健在です
・とうとう絵が下手だと自分から言った藤ヶ谷さん(笑)もう、TVで披露しちゃったし、先月号のW誌でみんな見てるから分かってるよ~
一回見たら忘れられないくらいインパクトあるから(笑)
・ニカちゃんはいろんなとこにホクロがあるんですか(笑)目の中とか、足の裏とか珍しいね~!ニカちゃんの20歳の誕生日はメンバーみんなに祝ってもらったんだ
なかなかプライベートでは集まらないであろうこのメンバーが。素敵だ
・えっ!?横尾さん赤ちゃん以来遊園地に行ってないの!!??それまた珍しい!!あんな楽しいとこ
確かに遊園地でキャッキャしてる横尾さんはイメージ無いけど、某テーマパークのネズミの耳とか付けたら可愛いだろうにー!!!!(笑)
・千ちゃんそんなに絵が好きなんだ~。是非とも藤ヶ谷さんに教えてあげてほしい
・宮っちのお母さんはやっぱりちょっと天然さんだよね??今までの宮っちの話を聞いたり見たりしてて。だから、息子がこんなに和やかオーラの息子に育つのか。納得(笑)
余談(笑)
ジュニア達からのバレンタインの返事メールのページ。
そういう企画ね!
個人的に有岡くんと、五関くんと伊野尾ちゃんと、ふみきゅんと藤ヶ谷さんの回答が案外好き
JUMP興味ないけど、少クラ見てて有岡くんと伊野尾ちゃんだけはまだ好きなんだよ(笑)
あっ、でも北山さんもちょっとキュンとする(*>ω<*)ただ、ちょっと普通(笑)
うん。一番は有岡くんだな(笑)
さて。女性セブンも今から見よう(笑)