昨日の∞コン。こんだけコンサートで泣いたのいつ以来だって思うくらい、とあるコーナーで泣いた
キミくんからメンバーみんなへの手紙。
ものすっごい気持ちが伝わった。
それでもキミくんが『まだ感謝の気持ちはコレで10分の1』って言ってた。
100%の気持ち聞いたら、きっともう涙で前が見えない…。
∞って本当に素晴らしいグループなんだなぁ。
改めて思いました。
こんなにファンの事を考えてるグループがあるだろうか。
こんなにメンバーみんなが仲良しで支え合い、共に成長していこうとするグループがあるだろうか。
確かに嵐は凄いと思う。だからココまで大きくなれたんだと思う。
いろんな方が目にしてるから、失礼だとは思いますが、∞以外は嵐しかないかな。
あっ、キンキもそう思う(笑)
だけど、嵐以降の若手グループでそんなの正直見たことない。
確かにどのグループも色々あると思う。
でも、いろんなグループのコンサート参加してて、やっぱり∞が一番!!!!!!
キミくんからの手紙。読んでるのは白紙の手紙。
それでもスラスラ感謝の気持ちを言えるって事は、本当に普段からそう思ってるから言えること。
たまらなく感動した。
久しぶりに∞コンに参加出来て本当に良かった。
次に頂点を取るのは∞だと私は信じてます。