お薬全て捨てました | 摂食障害なので上手に食事できないんです。

摂食障害なので上手に食事できないんです。

前のブログ(タイトル:私を殺さないで)にログインできなくなり移転しました。更にトップ画像も変え方がわからなくなりました。

拡張型心筋症
摂食障害
子宮ガン
毒親
AC

死にたい生きたくないの繰り返し。
今は生きる為に生きています。

こんばんは皆様いつもコメントやイイネありがとうございます。コメントやメッセージは明日以降にお返事させて頂きます。ありがとうございます!(個人的な連絡もありがとうございます!明日以降お返事させてください*)

























薬物依存症

っていわれてもこれは必要な薬だから。だからヤク中とか言わないで。ごめんなさい。薬がないと生きていけない私がおかしいんですかね?ごめんなさい。もう全部デパスも心臓のアーチストとかそういう薬も何もかもお薬溶かして捨てました許してください


今後何も飲みません発作にも耐えますのでどうか、差別せずもっと精神病について理解して頂けるような世界になりますように。お願いしまgす


メイトたちへの言葉なので気にしないでください