今日は風が強いけど
あたたかいねぇ~☀️


っと言うわけで。
りゅうひな、断捨離しておりましてね。



手放したら、
新しいもの入ってくるでしょ?


環境を整えて、
引き寄せるんだ~⤴️



で、伸ばしていた髪の毛、切りました。



腰まであったのよ。
もうじゃまでね(笑)


ただ、細くてやる気のない髪の毛だから、
短すぎるのも大変だということで。


くくれる長さで、
真っ直ぐな髪の毛に憧れるって話したら、
アイロンで伸ばしてくれました🎵


見、見せちゃう(笑)


鎖骨…見えないだろうけど(笑)
鎖骨辺りまで切ったんだよぅ。


30センチくらいかなぁ。



頭軽い~♥️
すっごくスッキリした!


カラーは白髪がね、あれなもんでね。
少しやったけどもね。
あ、でもほとんど地毛の色かな。


でへへ♥️