なんやかんや初! | 9100azさんのブログ

9100azさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにひひにひひ
てか誰もまだ読者が
いないんだけんどな晴れ

とりあえず書く!
最近凄いことに

めっちゃ
好きな人が出来た。
ちょっと声聞くと
それだけで幸せなくらい

ちょっとメールくると
凄くはしゃいでしまうわんわん

いつもちょ~っと
意地悪だけど
なんかあるときは絶対に
俺が全力で守りたい

そう思った晴れ

まだまだ日は浅いし
知らないこともある。

だけども
俺はその人を大切に
思っている!

誰にも渡したくない
誰にも負けたくない

手作りハンバーグ
美味しかったな!!
またご飯食べたいなニコニコ

その人の為なら
どんな努力もするわショック!
目一杯幸せに
笑ってもらいたい。

ま、今の時点でさ(笑)
好かれてはないさ(笑)

でも頑張るわ。
こんなに好きになったん
初めてやからな(笑)

と、ゆう恥ずかしい
日記を書いてみた。

全てノンフィクション

人の出会いはわからん
だけどこれは確かだ

アイツにあえて
本当に良かったな音符